top of page
  • grace0222

バースデーパーティー🍰

こんにちは!オガワです✩

先日、筒井さん、大用ちゃんの合同誕生日会をしました‼

場所は大濠公園にある大濠テラスの2階を貸し切り!!!!!

めちゃめちゃよかったので、是非大濠テラス行ってみてください!


貸切った2階は、火気厳禁なので、たこ焼パーティーをしました!!

飲み物はアンドローカルズさんにお願いしました✩

アンドローカルズさんのだし巻き卵定食、おいしいです!是非!


たこ焼パーティーは雄一郎さんが特製たこ焼粉を作ってきてくれました!

お店出せるレベルで美味しかったです!


グラースはみんなが一気にしゃべるので、

誰が何を言ってるかわからないくらいわちゃわちゃしまっくってます^^


2階なので、眺めも良くて、風もきもちよかったーーーーー♡


そして、そして、食事が終わるころに、ケーキの登場です!!


じゃーん。

はっぴばーすでーとぅーゆー♪

って歌ってたのに、????????まりちゃん???

よく見ると、まりちゃん祝10周年✩


えーーーーーーーーーーーー‼😲



私は、計画たててた側のはずなのに、一番サプライズされました!!

めちゃくちゃ感動!

10年という月日の速さに驚きでした。


ちっちゃく筒井さんも。ってかいてあるのに笑いながら、

プレゼントまでいただきました。




な、な、なんと

バレンシアガのバックです。

恐れ多い。。。。。ただただ嬉しいの一言です。

ありがとうございます✩



ちゃんと大用ちゃんも忘れてませんw

プレゼントもw

ぶりっ子をしたがるおおようちゃん。


いつも同じ顔をするので、別のをお願いすると、作り笑い


あきさんに、作り笑いを注意されておかしな顔になってましたw

関ジャニ∞のまるちゃんが大好きすぎる大用ちゃんの為に、

はるなちゃんがまるちゃんの似顔絵を描いてくれました✩


改めて。。。。

素敵なサプライズをしていただいて、また10年頑張れますw




こんな私も10年が経ち、今、アシスタントの教育をさせてもらってます!

先日大用ちゃんは、カットのレッスンに入っていて、1つ目の課題に合格しました!



ひなちゃんははるなちゃんのカラーをしてくれました^^


アシスタント二人の成長も楽しみにしていてください♪



お知らせ✩

11月、12月は商品割引キャンペーンが始まります!!

この期間、アプリのポイントはご利用いただけませんのでご注意ください。

皆様のご来店をお待ちしております^^

閲覧数:71回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page